あれやこれや

bills ビルズ アフタヌーンティー とやら。 

2017年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4ヶ月の赤ちゃんを育てている姪から「rin-rin,ビルズのアフタヌーンティー行かん?」ここまで立派な方言です。イントネーションがぜんぜん違うのですが割りと可愛いです。おばさんの私が田舎からの電話に出て話しても可愛いと言われます。

いいよーっといいながら ビルズって何処かのビル?と思いながら娘も一緒に銀座へ。

私が子育てしてるときは子連れで銀座は無かったなぁ。

で、billsへ。あー、パンケーキね。4ヶ月の赤ちゃんもOkのはずだわ。
女性で溢れていて喧しい。これなら赤ちゃん泣いても平気かも。

こんなとこに4ヶ月の赤ちゃん連れてくるのがどうなんだろう?と思ったけどおばさんは言いません。

紅茶、三段のお皿にのった小さな小さなサンドイッチと、小さな小さなシュークリームやらなんやら。
うやうやしくでてきた
リコッタチーズのパンケーキ。1枚。インスタばえするわなぁ。
えっ?こんだけ?終わり?とおばさんは思っても言えませんね。
これがオシャレというものなのねぇ。

お一人様3500円ねぇ。3人分だと高いなぁ。でも、ニコニコ嬉しそうな二人には言えませんね。
出来れば甘いものより美味しいランチがいい。
こんなもん自分で作るわ!

北海道プラザで贅沢なリコッタチーズと牛乳とバターを買って。
作りました。
本日の朝御飯です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アフタヌーンティー

トラ。さん

rin-rinさん、おはようございます

私はいつも、「これってぼったくられているのか・・・?」と思ってしまいます(笑)

私も、パンケーキは自分で作ります。

2017/10/12 08:11:50

PR







上部へ