あれやこれや

娘 その1 

2017年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏前に、派遣で仕事をしていた娘の契約期間が終わりました。正社員にといつも言って頂くのに いやでーす。 と派遣を楽しんでます。親としては保証が欲しい。でも、
今は違うらしいです。家から通ってると甘いです。


私「仕事の契約も終わったし、彼氏もいない、東方神起も活動してない、何にもないなら留学したら?」

娘「えー、そうね、行こっかな?」

えっ、行くの?学生時代はいくら言っても行かなかったくせに…。行っちゃうんだ。
テロがたくさんあったので3ヶ月も遅くなったけど…。行っちゃうんだ。

一年未満は留学とは言わないそうで半年の娘は留学にはならないらしい。ふーん、何でもいいけど気をつけてね。
東方神起は12月にアリーナコンサートやりますよ。貴方の代わりにお母さんが行ってきてあげるねー。

あっ、お父さんがね、嫌だったら直ぐに帰って来ていいって言ってたよ。

でもさ、お金は返ってこないし勿体ないから頑張ってみて。きっと貴方の為になるから。
素敵な彼氏連れてきてくれたら嬉しい。昔は違ったけどお母さん、今は面食い。
顔の良いのにしてね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ