メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

笑点のネタ!18歳と81歳の違い 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

笑いましたぁ。ヨガの先生も紹介してくれみんな大爆笑でした。●道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才●心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才●偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才●受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才●恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才●まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才●東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才両親は81歳をとっくに過ぎています。心の中には何があるのでしょうか、、、ただ、心穏やかでいてほしいだけです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ