メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

久々、、、 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


備忘録のblog、気持ちに余裕がなくずっと放置していたけど、昨日は書き留めておきたいことがあった。朝からシェイクでした。今度の日曜日にある、シェイクの競技会への最後の練習日で、サム君と一緒にレッスン受けました。このところ、2世ブームのシェイク。パピーだらけでした。時間の流れをひしひし感じました。犬達がそこそこの年齢になってきているので(亡くなる場合もあるし)次の子達を飼い、3カ月過ぎた頃からオビを始めている。人と同じで、今まで一人(一頭)っ子で、飼い主の愛情を独り占め出来たのに、パピーが来たことで焼きもちやく子などもいるみたい。パピーをだっこさせてもらうと、まだ赤ちゃんの匂いが、、、いいなぁ、うちなんか3頭とも10歳越えのシニア家族。色々出てきても仕方のない年齢だけど、楽しく過ごそうね。お仲間さんご夫婦のご主人の病状が悪化してちょっと危ない状況と聞かされた。病院も教えてくれないので、カードにメッセージを書き、それに添える写真もトレーナーが撮ってくれた。カードを書きながらも涙が、、、一緒に散歩した山中湖の交流プラザパパさんが作ってくれたキャンピングカーの棚帰宅してから奥様にメールをした。その返信、、、ありがとうございます。実は○○さんに報告したこともまだオヤジには言ってません  すっかり弱った姿を見せるのが、辛いと感じるタイプのようで… タイミングを見計らって、お気持ちを本人に伝えさせていただきます。最後に山中湖で楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しています。 キャンピンクカーでお役に立てたこと、お茶をご馳走になったこと、本当に喜んでいました。 苦しい時もたくさんありましたが抗がん剤治療の間、いい思い出をいっぱい作ることができました  本当にありがとうございました。パパさんらしいなぁ。パパさん、少しでも心安らかに過ごせますように心から祈ってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ