メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ランじいさんが、、、 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


若い頃からオッサンくさかったランじいさん。でもこの間のワフではキレキレダンスをしてくれた。4月生まれの11歳。最近、ランじいさんにある変化が、、、ワフに行く少し前の9月頃からあれ?と思うことが時々あった。耳が聞こえていないかも?と、、、ナーニとダンスの練習を別の部屋で始めたのに気づいたら、すっ飛んできて「何でやねん!ワシが先や!」と言いにきたのに、最近は気づかない。しんどいのではなく、、、オシッコに行きたいはずなのに、「行くよ〜〜」と呼んでも気づかない。ご飯の時、3頭にお座り、待てをさせていて私の「ヨシ!」の声に気づかず食べようとしない。全く聞こえないのではないみたいだが、、、年齢的に耳が聞こえにくくなるのは仕方ないのだろうけど、少し早くない?これからは白内障にもなっていくだろうし。じっと私を見つめるそんなランじいさんを、どうしようもないことだけどやはりショックで悲しくてずっと抱き締めていました。  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ