メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

アホなわたくし、、、 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の許容量をはるかにオーバーしてる雑用の多さに、このところ毎日、何か忘れ物をして、またあたふたと大慌てで、、、と、まあ頭のなかずっと混乱中ですわ。水曜日、朝からシェイクでのトレ。さ、着いたぞとクレート降ろしてふと気がついた!サム君とのペアダンスで使うテーブルを持ってくるの忘れてる!即、Uターン。サム君ママに、シングルの練習を先にしておいて〜とLINEしました。今回、サム君とはアリババの曲でダンスするのだけど、中央に二頭が乗れる少し大きめのテーブル、そしてそれぞれが小さなイスの回りをライト(回る)したり、前足をイスに乗せてくるくる回るトリックをする小道具を使う。このイスカバー、なかなかド派手。家に戻ってテーブル積んでまたシェイクに向かいましたぁ。ペアの練習してからナーニもちょろっと練習。このお嬢(もう10歳のオババやけどなんか幼い)気が向いたのか真面目に踊りました。二回目はもう飽きていたけどね。しかしあんまり真面目やとお母さん、嬉しくて泣きそうになるねんけど、、、トレのあとはアンテさんに教えてもらったカレーのお店「杏具」でアンテさんと合流。前回食べられなかった限定のお弁当を食べました!カレーとご飯はお代わり自由です。こちらのカレールーがほんとに美味しい!オーナーさんも今は二頭だけど以前は五頭のダックス飼っていたと言う犬が大好きな方。食べ終わった頃には、オーナーさんのワンコ風楓ちゃんを連れてきてくれました。ワンコ達は各自くつろいでました。ランチのあと、車検から帰ってきて一度も動かしていないキャンピングカー、来週のワフ行きに備えて走らせておこうと、何の用事もないけど花の文化園までドライブ?ワンコ達も連れていっても?と思ったけど私がしんどかったので家でお留守番。そのあとはジムにお風呂だけ行きました。と言うのは、冷え症改善のため。ジムのお風呂だと半身浴をゆっくり出来る。このおかげでかなり冷え症もましになりました。この日はとにかくテーブル忘れてあたふたしたけど、そのテーブルはサム君ママのを借りていたんです。あまりにランじいさんがそのテーブルの回りを回ったり出来ないし、テーブルの高さにも慣れていないので日曜日に借りて帰りました。でもその後お天気悪くてそのテーブルで河川敷特訓しようと言う計画もおじゃん。そのまま水曜日のトレを迎えたんです。サム君ママが、またもって帰ってくれていいよと言ってくれたので、トレの後もお持ち帰りしました。で、木曜日。昼間は両親の施設でそのあとタップダンスなので、午前中3頭の散歩に出かけました。散歩の途中でもランじいさん、ナーニそれぞれトリックの練習をちょっぴり。散歩から戻って、今度はランじいさんだけ車に乗せてテーブルとイス積んで河川敷に向かいました。そう、かなりの場所がいるのです。家の中ではちょっと無理。さて河川敷に着いたら、ランじいさん、大好きな河川敷なので嬉しそう。テーブルとイスを並べて、さて練習!と思ったら、、、ぎゃーっ?ごほうびのおやつ持ってくるの忘れた〜〜おまけに日が射してきて急に暑くなってきた!はい、、、ランじいさん、散歩から帰ってきて多少お疲れです。そしてなんだか暑い!ゴー!ライト!と言われても、、、何とか一周してもおやつもいただけません。もう動きたくないです、、、そんな感じで、、、せっかく借りたテーブル、また車に積んですごすご帰りました。毎日のように何かを忘れ、、、そして毎日、探し物の生活も続いてる。わたし、大丈夫やろか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ