メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ワフです♪ 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から日曜日までワフです。あいにくお天気は悪いみたい。富士山、見えないかな?シェイクのお仲間は6時に出発して老犬がいるので休憩しながらゆっくり行くとのこと。私たちは(いつものメンバー、サム君ママとアンテさん)9時頃出発でのんびり行くので夕方に到着予定です。このところ、ほんまにバタバタしていて忘れ物ばかりで不安やわぁ。絶対に忘れたらいけないのは、犬(当たり前や!)ダンスのCDダンスの衣装ダンスの小道具(イス、テーブル)あとは忘れても何とかなるさ!昨日の朝から、留守中のダンナにおでんを大量に作り、ダンスの練習。そして花の文化園で開催してる知り合いのランプ展に顔を出してから施設に寄る。戻ってきてからナーニのシャンプーと言う1日でした。ほんとはタ−シャテューダ−の映画も観に行きたかったのに、、、ちょっと無理?強行したらバテてしまいそうなので、泣く泣く諦めました。来週まで上映してるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ