メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

敬老の日♪ 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の午前中はヨガのレッスン。レッスンの始めに話してくださる先生の言葉が胸に響くので毎回楽しみにしている。昨日のお話しは、、、幸せの5つの条件1.毎日、美味しく食べることが出来る2.毎日、よく眠れる3.朝、起きてする事がある。行く所がある。4.嬉しい時、悲しい時、本音で話せる友がいる。5.少しばかりのお金がある。みなさんはいくつあてはまりますか?と。週に一度のヨガ、身体のためにも、心のためにも出来るだけ休まないで行こうと思っている。午後からは施設に行く。日曜日の発表会で頂いたお花.そしてサンドイッチ、お好み焼き、チーズと母親の食べそうなものを持っていった。少しだけど食べてくれる。点滴、いつまで続くのだろう、、、施設を出て、昨日までママが海外旅行してるため、トリマーのぺぺママさんに預かってもらってるサム君に会いにお店に寄った。すっかりぺぺママさん宅の子になりきってましたわ。ママさんと長話してる間、私の膝の上でサム君ずっと寝てました。今日、サム君ママが迎えに行き、元気そうならそのまま河川敷でランじいさんとダンスの練習です!  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ