メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

河川敷大好き! 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


火曜日、少し暑かったけど河川敷自主練強行。朝イチにペペママさんに預かってもらっていたサム君を迎えに行ったママさん。その足で河川敷に直行。ルカミエちゃんのアンテさんも合流しました。走る、走る〜〜あまり嬉しすぎて走りすぎ、ダンスの練習はすぐ電池切れでしたわ。お互いに相手の犬を呼び込み、アラウンドしてからまた飼い主のもとに戻る練習(アンテさん、いつも画像ありがとう!)ミエちゃん&サム君午後から仕事だったサム君ママさんと別れてアンテさんと「ころかふぇ」にランチテラス席がワンコOKなのですが、大きなルカミエちゃん一緒なので東屋に案内してくれました。見晴らしのよい東屋で心地よい風と一緒に美味しいランチ&お喋り。楽しいひとときでした。  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ