メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

本日の予定♪ 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、土曜日の仕事から帰ると10分ほどで食事してそのままバタンキュー(私が仕事の日の晩御飯はダンナ担当)そして夜中にトイレに何回も起きる。ほぼ熟睡してないやん!なんかいつも頭がボーッとしてる。でも、どっかで緊張してる。気分転換メチャクチャ上手くしてるし、ダメだと思ったら横になってる。でも最近の緊張状態には流石に身体がついていけない、、、母親の容態だけでも落ち着いてくれたら私も元気になるだろう。。。実家のマンション、今月から大規模改装。外回りの工事に入ると網戸も移動するか張り替えに預けるかしないといけないみたい。とにかく一度寄って様子を見ないといけない。施設からは近い。でもなかなか立ち寄る気力もなく、、、本日の予定は午前中・・・昨晩帰宅してからお風呂入ってないので、朝シャン。掃除、洗濯の合間に畑で採れた無花果をジャムに〜またえらい沢山ありますねん、、、午後からお見舞に行くアンテさん宅のルカミエちゃん用の鶏肉の薫製を作る。母親に持っていくお肉を焼く。今日はその焼いたお肉とスーパーで好物だったネギトロ買っていこうかな?施設から戻ったら、ランじいさんとナーニのダンスの練習。午後からは、サム君ママと入院中のアンテさんのお見舞。お見舞のあと、久々に河川敷でサム君とのペアダンスの練習。何せ今回のダンスの構成、ある程度の広さがいるので狭い室内ではちょっと無理なもので。ワフの競技会まであと1ヶ月あまり。アンテさん、早く元気になってね。さて、今日も気合いだ〜〜〜10月のワフ、気持ちいいだろうな。しかし今回は流石に3日間も留守に出来るか、それも山梨!不安だわ、、、万一、戻らないといけなくなったらワンコ達はサム君ママ達や師匠にお願いして、私だけ新幹線で帰るつもり。ワンコ達が戻ってきても、こちらがひっくりかえっていたら、トリマーのペペママさんに預かってもらえるようお願いしてある。  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ