メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

○マゾンで失敗! 

2017年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月、ちょうど母親が病院から退院してきても何も食べられず弱ってしまい、危ないです!と施設から言われていた頃、サム君とのペアダンスの衣装で探していたパンツを○マゾンで見つけたので、私とサム君ママの分をスマホから一緒に注文した。色違いでの購入で先ず私のパープルを注文。そのあとサム君ママのレッドを注文した。○マゾン、いつも着くのが早い。翌日、届いた。しかし、いつもながらの大きすぎる段ボールの中にはパープルだけしか入っていない。それに必ず一緒に入ってる請求書もない。おかしいな?レッドは?慌ただしい状態でボーッとしててきちんと確認しなかったから、レッド注文確定出来てなかったんやわ!と。やっぱりうわのそらだったんやろうな。注文履歴も見たつもりだけど、見落としてたみたい。結局もう一度レッドを注文した。23日に注文した分、パープルだけ翌日届いた。24日わからずに再度レッド注文したけど届きません。未だに、、、母親の容態が少し落ち着いた時、よく注文履歴を見たら、やはり23日にパープルとレッドと注文していた。なのであわてて出品者にメールして(このメールは○マゾンと出品者に送られる)23日にレッドも注文していたのにパープルしか届かなくて、こちらのミスと思い24日に再度レッドを注文してしまった。24日の注文をキャンセルしたいと書いた。出品者からの返事は23日はパープルしか注文していない。レッドは24日注文されてるのでもう発送してますとのこと。いや、注文履歴に残ってる!しかし何故23日のレッドも24日のレッドも配送予定が何日も先になるのか分からなかった。パープルだけが何故翌日届く?出品者に注文履歴残ってることも再度連絡し、24日のはキャンセルしたいと。そこで返ってきたのが、よく調べたら(そしたら前回はテキトーな返信か?)パープルは○マゾンが発送だから日本から送る(送料もかかる)レッドはこちらから送る(どちらから?)ことになってるから一緒に発送できなかった。どちらかを選択するようになっていたはずです。24日注文の分は発送してあるのでキャンセルは出来ません。受け取り拒否してください。こんな返事だった。よく見てみたら、確かにレッドは出品者が発送すると書いてある。しかしパープルを注文したとき、同時にレッド注文してるのにどうして出品者発送のページになったんだろう。ボケていたんやわ。受け取り拒否と言っても、どんな配送業者ですか?拒否できたとして支払金額は?とか再度メールしたけど、ちょっと分かりにくい返信。やりとりに疲れてしまい今まで放置。23日注文のレッドは9月6日までに配送予定になっているのに届かない。レッドはサム君ママの分。早く届いて〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ