メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

お礼のケーキ♪ 

2017年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はここ2週間のドタバタの疲れが出たのか午後から熱が(私がです)、、、普段、昼間は横になっても眠れないけど、昨日は爆睡しました。夜に従姉妹からラインが来た。先日、母親に会いに来てくれた時、姉妹から母親の米寿のお祝いを頂いていたのだが、そのお返しが届いたと。お返しっていつも悩むけど、今回は従姉妹なのでびっくりさせようと、、、こんなん送りました。和菓子のケーキ♪幸成堂さんのケーキ、以前から時々利用させてもらってます。デコレーションは希望を言えばキャラクターなどでも作ってくれる(既成のケーキと同じ価格で)今回のも、お婆ちゃん、コスモスは必須であとはお花を適当にとオーダーしました。するとお店のかたが、お婆ちゃんとコスモスを中央に並べます。ただあともお花ばかりだと、、ちょっと以前にご意見頂いたことがあるので、、、構わないとおっしゃるのでしたらお作りしますよと電話をかけてきてくれた。「そうですか!考えもしませんでしたけど、言われてみたらそうですよね。お花に囲まれて真ん中にお婆ちゃんって、、、」と私も納得。何もオーダーしなければフルーツのデコレーションなので、お花だけにならないよう、適当にフルーツも少し入れてくださいとお願いしました。この親切な対応が気持ちいいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ