メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

今、梅田からの帰りの電車、、、 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼間、施設に行った時も元気なかった母親。でも施設の食事はほとんど食べないけど、持っていったお肉や生ハム、少しだけど食べた。そのまま仕事に向かったが、夕方に施設から電話。熱40度、食べたものももどしたそう。主治医が往診してくれたが、原因がわからない。ひょっとしたら昔から持ってる胆管の石?検査しないとわからないです。と主治医からも電話。入院はいややけど、検査しないとわからないのでしたら仕方ないです。先生にお任せしますと返事した。施設の看護師さんに付き添われ緊急で病院に連れていってもらっている。検査は時間かかるだろうな。結果わかったら連絡くれることになっている。私も9時過ぎには病院に着けると思う。母さん、踏ん張るんよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ