メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】仙台育英、大阪桐蔭に一度は負けたかと思いましたが・・・馬目のサヨナラヒットには、思わず叫び、泣けてきましたよ・・・ 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんという結末でしょう。今日の夏の甲子園、ベスト16の第4試合、仙台育英と大阪桐蔭の対決。9回表を終わって、1対0で大阪桐蔭のリード。しかも、あっという間に2アウト。しかし、それから杉山がヒットを放ち、すかさず盗塁。デッドボールで1、2塁。ここで、迎えたバッターの若山はイージーなショートゴロ。ここで、私は、というか、見ていた人の9割9分は「仙台育英の今年の夏は終わった」と思ったはずです。若山は、アウトになるのが分かっていながらも、一塁へヘッドスライディング。しかし、ここで奇跡..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ