メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】DeNA、3点差で勝っている7回に三上を使わざるを得ないところが厳しかったですね・・・試合後、即二軍落ちさせるくらいなら、砂田を出すべきだったかと思いますが・・・ 

2017年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は今日は、久々にDeNAと巨人の試合をちょこちょこと見ていました。ここのところ「西武びいき」の娘も西武が今日日本ハムに負けていると、チャンネルを合わせないのですから現金なものです。「それじゃあダメじゃん」と言いたいところですが、それはさておき・・・。DeNAは、巨人相手に今日も点を取りつつ、取られつつの試合でしたが、7回表に3点をリード。これ、私は「セーフティリード」と確信していました。ところが、7回裏にラミレス監督が出したリリーフは三上。これは「?」でしたねえ。3点差とは..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ