メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

おやつの時間♪ 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


母親のいる施設食事がほんとに美味しい!本人は「そんな美味しくないけど、、、」と言ってるが、いつもほぼ完食。口に合わないと食べない人だから、きっと美味しいのだと思う。昨日は料理レクリェーションの催しがあり、希望者は食堂でロールケーキに生クリーム、色々な果物を自分でトッピングして頂く。参加しなくてもおやつの時間なのでみなそれをいただく。自分のお部屋に運んでもくれる。私もその時間に居合わせたので、母親と一緒にケーキにトッピングして食べた。ロールケーキは料理長さんが作ったとのこと。何でも器用に上手に作られる。料理長さん始めスタッフさん交えてアットホームな雰囲気でのほんわかおやつの時間でした。img alt="" border="0" height="31" src="http://dog.blogmura.com/dachs/img/dachs88_31.gif" width="88"> にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ