メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ID:9j67ou 浜名湖のドッグダンス申込み〜 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シェイクの競技会に日が4月16日に決定。楽しみにしていた山梨のワフは15日なので今回は参加できず・・・ そこで急遽、ほんとに急遽降ってわいてきた話。昨年秋にシェイクのオーナーさん達が浜名湖へ行ってきて良かったと聞いていたので、秋には行ってみたいねと話していたのだけどワフが行けなくなり、ふと浜名湖は?と話が出て・・・4月の22日やで〜それやったら行けるやん!シェイク終わった翌週やけど・・・行くなら今夜12時申込みやで〜エ〜ッ!どうしよう?行こうか?あと誰が行くかな?その日は一日中ラインが行きかい・・・ 夜中の12時ジャストに送信。今送ったで〜ほんじゃお休み〜としめのライン12時半には定員に達していたそうだ。 Aloha ilioさん主催のK-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2017♪SPRING にエントリーしたのだが、エントリーしてからよくよくブログなど見ていたらクラブのオーナーさん、フラダンスもされるので「K-9 Hula style 愛犬とフラ」と言うレッスンもされていることがわかった。 サム君ママ、、、見た?私ら、フラダンスやったことなくって、ただ衣装を着て出るだけやけど、そんな専門にやってはる人の前で恥ずかしいがな・・・・どうしよう?・・・・・得意の開き直りしかないか〜 と言うことで、諦めの境地で臨むことにしました。会場は浜名湖ガーデンパーク 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ