メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

河川敷でお散歩♪ 

2017年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ドッグダンスの競技会前になると、お散歩コースの途中にある小さな公園でいつも練習しているんだけど、狭いので子供達が遊んでいたら練習できないし、今、誰もいないぞ!それ練習だ!と思っていても人が来たら中止なのでなかなか思うように出来なかった。シェイクの先輩で、チャイナの師匠でもあるアンテさんから、私の家の近くに練習にもってこいの河川敷があるよぉ!と聞いていたので、昨日は朝から暖かかったし連れていってもらいました。すごく広いし綺麗に管理されていてお散歩にもぴったり。いつも車で通ってる道なんだけど河川敷に入る所はちょっとわかりにくいし、その道が駐車場に続くとは思えない細さ。ほんといい場所教えてもらってアンテさんありがとう!これだけ広いと気持ちいいね〜トリックの練習をするアンテさん朝イチ、シェイクでランじいさんのレッスンをして、それから河川敷に行ったのでもうお腹もペコペコ!テラスがわんこOKの「野のはな」でランチしました。残念ながらテラス席、日陰で寒かった、、、なので食後は、わんこ達は車に入れて私たちは暖かい店内でコーヒーを頂きながらダンス談義に花が咲きました、、、 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ