メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

家に連れて帰ってあげるよ、、、 

2017年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、施設に寄って母親と色々話をしていた。「お父さんの今居るところ、どんなんやったか思い出されへん、、、この部屋より広いの?」また先日と同じことを。家のことは極力触れないようにしていたが、「どんなんやったか思い出せないの?」と聞いてもわからないとの返事。大好きだったリビングからの寺が池の景色を忘れてしまっていると思うと涙が、、、こんなにもすぐに自分の家を忘れるの?お母さん、あの寺が池の景色をまた見に連れていってあげるよ。あの風景をじっと4年間見続けてきたのよ。お願い、忘れないで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ