メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

クリロー満開♪ 

2011年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月初めの火曜日はいつもお墓まいりに行くのだけれど、雨のため中止


今月末にあるアンサンブルの発表会の講師アンサンブルの練習をちょこっとする

以前はクラシックの曲もよくしたが、ここ数年はずっとカウントベイシー

今年は「Little Chicago Fine」

超アップテンポ、しかもテーマ部分は全員でユニゾン!

トランペット、サックス、トロンボーンのパート全員が同じ16分音符の速いメロディーを
弾くので、スリルいっぱい!

初めて全員で練習したとき、「ギャー!息できへん!!!死ぬ〜〜〜!酸素ボンベ要る!」





今日みたいな天気の日はどうも動きが鈍くなる・・・と言うか何もしたくない病に侵される

連日、就寝時にまたまた「風のガーデン」を見ているので、睡眠不足も原因かも?

自分の病気を隠して、ドラマの役柄ではガンの息子を看取る役を見事に
演じている緒方拳さん

共演者の誰も緒方さんの病気には気づかなかったと言う

見事です・・・



本日のクリロー


ブラックダブル・・・2年目だけど形が悪い
株自体がちょっと弱そうで今年の夏が危ないな〜
まだ種を採るには若い株だけど、枯れたら悲しいので思い切って少しだけ種を採ろうか思案中






これもお気に入りの一つ  今年の秋には初めて株分け出来そう






ストレートブルーのSD  蜜腺のお行儀が悪い   初めての花だから仕方ないかな〜
来年に期待!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ