メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

久々の長電話 

2011年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯メールのおかげで随分電話を使うことが減った

でも久しぶりの友人、知人からの電話はうれしく懐かしいもので
ついつい長話してしまう・・・



先日、今の職場を定年で退職された先輩の先生から電話があった

どうしているかと思って〜と・・・


H先生、退職されても大正琴などの講師として今も元気に活躍されて
地元のFMラジオにもずっと出演されているとてもステキな先生

熱烈な阪神タイガースファンで、大正琴で応援歌を演奏されて何度もテレビにも
出ていらっしゃる

社交的で話し上手、聞き上手な先生なので、精神的な病気でもある私の母親に
大正琴を教える名目で話し相手になってもらえないかというお願いを以前したことが
あったが、とても快く承諾して下さった。
結局その話は実現はしなかったが・・・

尼崎のアルカイックホールでも教えてられるので大正琴に興味のある方は
覗いてみてくださいね〜




今朝のクリロー


本当にスカッとするような真っ白 この白さで自分自身も浄化されるような気持ちになれる・・・大好き!





イエローのピコティー 味のある表情






クリーム色のDD ほんわかちゃんと呼んでいる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ