メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

当たり前の話だけど・・・ 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


世の中、いろんな人がいる〜

そんなん当たり前!

先週から当事者ではないけれど、いろんな所での人間関係のむつかしさに疲れてる〜

今日の天気が一層気分が重たくさせる


さ!今から義姉の病院へ

痩せた姿を見に行くのは辛いし勇気がいる・・・





今日のクリロー





私をクリスマスローズの世界に引き込んだ張本人!いや張本花?
ホームセンターの片隅にうつむいてひっそり咲いていたこの花を見て
とりこになってしまった〜
何の知識もなく買ったのだが、ちゃんとダークネクタリーをゲットしていた






そばかすみたいなかすかなスポットが好みなので、派手なスポットは我が家にはこの3つだけかな〜







これは高杉さんで苗を買ったときのオマケ なかなかの迫力





グリーン系のスポットで今年初めての花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ