メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

山歩きに楽しみが増える 

2016年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:山歩きと登山

今朝のウォーキングは先日からの冷え込みから雨も降ったりで落ち着かない空模様から一転今朝はとても気持ち良い朝日に迎えられ尾根道への散策としました。

尾根から富士山が望める場所に急いで向かった。丹沢の
山並みも左に大山を置いて蛭ケ岳、大室山が見えて右には
奥多摩の山大岳山なども見える。

こう見ているとどれも登った山達だがこんなにも有ったかなとと感じた。又この先も行く予定にはしているけど。

もみじが見られない今年でした、枯葉は色を付けずに
散っている、みじめな姿です。

もっと日光にあたって居れば現色で飾れるのだが残念、
数本のもみじではあっさり過ぎ、紅葉祭りとは名ばかりの
会場が有るけど果たして客寄せに成るのですか。


朝露と言うより昨日の雨で足元の草キラキラしていた、
犬ジャラシも茶色くに姿を変えてます。秋から冬に少しづつ進んでいくのでしょう。

一時間ちょとの歩きで6.38kmで帰って来ました、
べっぴんさんを見る為にです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

不景気のときは

さん

紅葉も不景気です。夏が夏らしくあってはじめて真っ赤になると思いません?

2016/10/26 09:40:24

PR







上部へ