メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

オレンジチョコレート 

2016年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。
暑いです。真夏?

現在のパート先、週に2日、他店から応援に来る方のみが男性、あとは、40代〜60代の女性が6名。午前、午後のシフトに分かれて働いています。

皆の共通点、食べることが好き、それも、レア物発掘、お取り寄せ、が、大好き。6人がそれぞれ、あちこちから、新しい情報を持ち込みます。すると、取り寄せよー、の意見がすぐまとまるのです。

今回のオレンジチョコレートも、それらの中の一つ。私は午後シフトなので、あまり、絡むことのない、午前シフトの事務さんからの差し入れでした。親指、人差し指、中指ほどの大きさのチョコレート。中に、オレンジ風味のゼリー状の物がはいっています。チョコレートの外は、ココアパウダーに包まれていて、ビターな大人の味。

あと引きます。美味しくてたまりません。
浅草のお店なのですが、すべて予約販売ということで、6人がまとめて注文を出しました。

届きましたよー。なんか、薪みたいに、入っています。これは、自宅用のお徳用。しばらくは、楽しめそうです。

皆が、和気あいあいで、お菓子だのお茶だので盛り上がる楽しい職場です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん

こんばんは。おっしゃる通りだと思います。
 たとえ週2日だけでも、小場は楽しいほうが良いですね。

 食べ過ぎのあと?
 はい、気を付けます。

2016/05/16 22:12:35

職場

喜美さん

楽しく働けるのが一番ね
良いお友達ばかりで良かったわ
美味しいものばかり食べ過ぎて 次に来るものは? 気を付けてね

2016/05/13 16:12:01

PR





上部へ