メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

角質 

2016年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
60年も生きていると、顔にも、足にも、体にも、角質が溜まり、見た目がよろしくありません。代謝が落ちて、皮膚のターンオーバーが、うまくいかないのでしょうね。

とくに、冬はいけません。それが、今頃の季節になると、気になり出します。ちりめんジワ、なんて、恐ろしい状況になりかねません。

そこで、 顔も、足も、それぞれ、角質取りの手入れをするのですが、今回の母の日に、息子は、バスソルトをくれました。

バスソルトと言っても、浴槽に溶かすタイプではなく、身体を濡らしてから、ひとつまみを使用して、身体をマッサージするのです。すると、お肌から、余分な角質がとれて、ツルツルになります。

しかも、今回のものは、蓋を開けた瞬間、息子と二人で「高級ホテルのバスルームのかほりがするぅ〜」と、大騒ぎするほどの、良いかほり!

乾燥したローズやハーブがたくさん入っているのです。

早速、使ってみましたが、確かに使用後、肌は、ツルツルになります。なんだか、良い気持ちです。

母には、ピンクのカーネーションと、母が好きだったけいとうの、寄せ植えを、お供えいたしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん

 こんばんは。
 ありがとうございます。なんだか楽しそうですね。

 お友達に声掛けしてみようかしら。

2016/05/11 23:46:25

贈り物

喜美さん

息子さん良く気が付きますね
娘の所の息子は急に宿がなくなり
娘達と同居になりました かいしゃもとおくなりましたし 子供も出来て気の利いた贈り物なかったと思います食事にでも行ったのかしら 
其れより私昨日娘に誘われていったところ
貴女もお友達と行ったらいいと思ってお知らせ 娘は前に友達と行って来て楽しかったと(小学校からご一緒でその方大学は薬学今慶大と一緒になったとか?良く知りません)其れであちらのお母さんと4人で行きました お店の名前だけお知らせ
楽しく若返ったわ其れ以上此処に言えないの大丸の10回オブシス東京店です美容室みたいで変身できます
写真送ってきたら もしかしてお見せします
調べて言ったら楽しいわよ

2016/05/11 06:56:05

PR





上部へ