メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

クリスマスローズ2016 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気がつけばもう3月半ば。今シーズンのクリローまとめておかなければ、、、母親が倒れた年の冬の苗のシーズンから全く新しい苗を買わなくなった。もう3年だわ、、、今ある鉢植えの世話もなかなか出来ず、株分けも思うようにすることも出来ず、強風の時にも風避けを全ての鉢にしてあげられず、葉っぱが悲惨な状態のものも沢山ある。一度きちんと整理して、よく似た花は処分して、、、いやいや処分って?出来ないわ!貰い手のつくのはやはりセミや、ダブルの変わったのが多いのでどうしてもsimpleなものばかり残ってしまう。でもその1つ1つが表情が違ってとても可愛い。健気に咲いてる姿はいとおしい、、、十数年前、初めて買った大切なクリロー今も元気(1)高杉さんのsd沢山のお家に養子に行ったエレガンスホワイト 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ