メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

お試しサイズ 

2016年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
 
 BSのディーライフでやっている、海外ドラマが大好きです。韓国のは見ないのですが・・・
 
 このチャンネルは無料なのでコマーシャルが入ります。
 そのCMが、私にとってはなんだか魅力的なものばかりでして、つい、商品に手を出してしまいます。

 先日も「ちりめん皺」がなくなる化粧品と言うものに手が伸びてしまいました。
 
 そうです、あの、生地のちりめんのような細かい皺。顔だけでなく、首やら腕やらに、チリチリと細かく出ているではありませんか!

  これって、女性特有のものらしいです。男性は皮膚に厚みがあり、かつ、皮脂量も多いので、ちりめん状にはならないらしいです。

 で、さっさとPCの前に座り、とっととお試しサイズ30日分の注文を済ませました。
 届くのも早く、使い始めて「良いかも・・・」と思っていると、「90日分の発送が完了しました」というメルマガが来たのです。
 
 ん?誰が頼んだっけ?30日分が届いてから、10日も経ってないし。
 
 早速問い合わせると、「定期的に届ける」のチェックを外していなかったらしいのです。
 紛らわしいですが、こちらのミス。
 しかし、同じような人間が多いのでしょう。「わかりずらくて、すみません」の返信と、定期購入を解約しましたとの連絡。
 ついでに、今回の品物の返品手続きも快く引き受けてくれました。
 
 最近、定期的に届けるというシステムが多くなっていますよね。昔はなかったような・・・
 確かに一つの商品をずっと続ける方々には、毎月注文する手間が省けて良いのでしょう。
 
 そういう選択肢があるということに、これからは気を付けましょうと反省したのでした。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寅年ヨッシーさんへ

れつさん

こんばんは。
 やっと、土曜日ですね。お疲れ様でした。
 返品出来て良かったです。

2016/02/06 23:34:59

マリーさんへ

れつさん

こんばんは。
 お品は良いようです。疑って、片腕だけで使っていたのですが、すべすべしてきました。
 首にも使いますよ〜。
 
  でも、配達サイクルが短すぎますぅ。

2016/02/06 23:33:50

SOYOKAZEさんへ

れつさん

こんばんは。
 なんだか、欲しい一心でババババとネット注文してしまうのが原因かも・・・
 
 落ち着いて細かいところまで確認しないといけませんね。

2016/02/06 23:29:25

藤の花さんへ

れつさん

こんばんは。
 隅っこの小さい文字まで読まないとだめですね。
 反省!反省!

2016/02/06 23:27:33

お試しは一度

寅年ヨッシーさん

誰もお試しセットの継続購入はしないでしょう。

別に「いきなりエイヤー継続」の注文画面を作るべきでしょう。
ご担当の対応は丁寧でよかったですね。
でも発売元の会社の品格は信用おけませんね。

2016/02/05 18:44:49

使い心地は

さん

使ってみてどうですか?変化は表れていますか?

チェックを外す…私も見落とすことがたまにあります。
現物が届いてそのまま使い続ける人も中にはいるかもしれませんね。それが企業側の戦略でしょうけれど。

2016/02/05 12:51:20

確認ですね

さん

全部が全部、そういうわけでもありません。
私は、体質改善に、色々なサプリを試していますが、ほとんどは、「お使いになって如何ですか?」と、電話が入ります。
それまでに効果が確認できなかったものは、あと一回飲んで、それからとか、継続をとかしています。
最初の申し込み時の確認が一番ですね。

2016/02/05 12:26:52

地震

さん

震度4の地震があったと・・・
大丈夫ですか〜

2016/02/05 11:35:02

継続手続き

藤の花さん

そうですね。A自動車保険を他社に変えようとしていた時、申告なければ自動継続と小さく書いてあるのを見つけました。これがやり方なんですね。すぐOPへ電話で伝え事なきをえました。怖いー。

2016/02/05 11:27:44

PR





上部へ