メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真付き!】2016年1月のニッポン放送女性アナウンサーカレンダー、新行市佳(しんぎょういちか)アナが初登場!・・・7人の女性アナウンサー全員が勢ぞろいです、どうぞ、ご覧下さい! 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お待たせしました。毎月月初恒例の「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー」です。2016年の第一弾はコチラですよ! ↓年に一度、7人の女性アナウンサー全員が勢ぞろいの豪華ショットです!昨年までいた五戸美樹ちゃんは退職しましたので、今年からは新人アナの新行市佳(しんぎょういちか)ちゃんが左端に載ることとなりました。しかし、カレンダーの下の左右に載っている写真も非常に興味深いですよ。女性アナと男性アナの2ショット、3ショットが10枚も載っています。年々、豪華になりますなあ。2月は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ