メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

週刊文春の「ベッキー 禁断愛」の記事が、東スポの裏一面にまでなって…しかし、ベッキーちゃんにとっては、一皮むけるいい機会じゃあないですか 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日発売の「週刊文春」に載った「ベッキー 禁断愛」の記事が今朝のスポーツ紙を賑わせました。私は遅い時間にコンビニに行きましたので、夕刊紙の東スポを購入しましたが、裏一面に「引退か」とのデカ字付きで記事が掲載されていました。ベッキーちゃんの「お相手」は、私も先般の紅白歌合戦初出場でやっとその存在を認識するようになった「ゲスの極み乙女。」なるバンドのボーカル、川谷絵音(えのん)さん。川谷さんは、昨夏に下積み時代から交際していた女性と入籍していたそうですが、その事実をバンドのメンバ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ