メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の日刊スポーツの2面、青山学院大学の原監督の美穂夫人のインタビューは、興味深かったですね…町田市の学生寮に夫婦で一緒に住み込んでいるとは、素晴らしい内助の功ですよ 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の箱根駅伝での青山学院大学の強さについては、当ブログでも記事にしましたが、今日のスポーツ紙も箱根駅伝一色となりました。私は日刊スポーツを購入しましたが、その2面に興味深い記事が載っていました。青山学院大学を圧勝に導いた原監督の美穂夫人のインタビューです。これは、実に唸らせてくれました。青山学院大学の駅伝部員の寮は町田市にあるんですね?知りませんでした。結構、私の家の近くにあるんですなあ。その町田の学生寮で夫婦一緒に住み込んでいると聞いて、まず驚きましたね。美穂夫人は原監督..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ