メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】今年の箱根駅伝は、青山学院大学、完全優勝とはお見事ですよ!…「繰り上げスタート」は、どうかと思いつつも、あれでドラマが生まれるんですなあ 

2016年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、その昔、箱根駅伝には全く興味がありませんでした。そもそも、私は関東の大学は出ていませんし、関東出身でもありません。ですが、ここ数年、だんだん見るようになってきました。なぜだろうね?関東での暮らしが長くなったということもあるでしょうし、娘が大きくなってきて、ひょっとしたら将来、関東の大学に入ることになるかもしれないと思ってきたからでしょうか。今年は、昨日の往路を含めて、おそらく、これまでの人生で箱根駅伝を最も長く見ました。今日のスポーツ紙も、私は箱根駅伝を中継している日テ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ