メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

新しい年♪ 

2016年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2016年、もう3日だわ〜元旦は息子、娘と孫達が勢揃い。楽しい時間をありがとう。そして昨日は母親を連れて初詣に近くの住吉神社に出かけた。「こんな神社初めてと違う?」と母親。「ううん、うんと前やけど一緒に来たことあるよ〜」「そう?????」おそらく大阪の住吉大社のこと思っているのか・・・今日はやっとゆっくり出来て、ワンコ達も思いっきり散歩タイム。私はジムに行って冷え性対策の半身浴をして帰ってきた。元旦の日、初めて教えた生徒(もう40台)のMちゃんからおじいちゃんが亡くなった。やっと落ち着いた。娘は大学も決まり、またピアノのレッスン再開したいとのライン。初めての生徒って本当に思い入れが深いの・・・あとの生徒さんが可愛くないのと違うけど。うれしい元旦でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ