メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

来年こそ! 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年から、好き嫌いが余計ひどくなった母親のためにおせちを全て作るようになった。 画像は一人用の重箱に入れたお節。我が家の分もついでに一人用の重箱に入れたものを沢山作っている。。明日、娘一家、息子や孫達が来るし、、、夕方、母親宅にもって行ったら、とても喜んでくれた。だって母親の好きなものばかりだもの、、、かなり物忘れが酷くなってきている母親。4日は大好物の蟹を食べに行こうね。残された時間、私の出来ることするからね。そして3年続く大殺界の最後の年も終わろうとしている来年はどうなるのだろう。苦しいときの神頼み?ではないが、来年に結構期待している私、、、無理せず、でも、自分の意志で突き進むしかない。自分一人ではどうすることも出来ないことで、今は母親のこともあり動きがとれないことがあるのだが、ラン達がいてくれるから随分癒されている。ラン、シュン、な〜に来年も元気でいてね。そして色んな所に一緒に行こうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ