メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】2015年のレコード大賞は、水森かおりさん!…に輝いてほしいですがね、個人的には、どうなることやら 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の日本レコード大賞の中継が先程始まりました。ここ数年は30日に放送されているレコ大ですが、改めて、これは英断だと思いますね。大晦日は、慌ただしく、レコ大どころではないですからね、夕方あたりは。今、新人賞の5組が歌を披露しましたが、やっぱりレコ大で見るのは、いいものです。初めて見る人ばかりでしたが、私くらいの中年になれば、みんなそうじゃないですか。しかし、これをきっかけに知名度を上げて、頑張ってほしいものですよ、若い子たちにはね。今年のレコード大賞、誰が輝くのか?個人的には..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ