メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の日刊スポーツ、「映画大賞」で助演女優賞の長澤まさみさんの「シースルーの横チチ」、あれは、「ヌードよりもヌード」でしたよ!…主演女優賞の綾瀬はるかさんの一面が霞んでしまうインパクトがありましたね 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末になり、こんな話題ばかりで恐縮ですが…。でも、今日の紙面で一面インパクトがあったのだから、仕方ありません。いや、今日、私が購入した日刊スポーツの一面は、年末恒例の「日刊スポーツ映画大賞」の話題でして、主演女優賞を獲得した綾瀬はるかさんが一面になっていました。異論はありません。彼女は、紅白歌合戦の司会もやりますしね。しかし、私的には、芸能面のトップにデカデカとその写真が載った長澤まさみさんを一面に持ってきてほしかった。この写真はねえ、ちょっと「反則」とでも言いましょうか、彼..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ