メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

広島の黒田の6億円更改は当然です…20億円の契約を蹴って、それでもあそこまで活躍したのならば、これは正当な評価でしょう。10億の価値はある! 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にいいニュースが日本のプロ野球界に飛び込んできました。先般、現役続行を表明した広島の黒田が今日契約更改をし、昨年よりも2億円アップの推定年俸6億円でサインをしました。これはねえ、最初聞いた時、「広島は珍しく大盤振る舞いしたなあ」と思いましたが、「そういえば、マエケンがポスティングで大リーグに行くからなあ」と思い直しました。マエケンの3億円前後の年俸が浮いただけでなく、ポスティングで移籍が確定した場合、マエケンの行く球団からは最大で20億円くらいが「譲渡金」として、広島球団..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ