メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

R60指定! 

2015年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日の画像は、グロテスクなので、60歳以上の方は気を付けてご覧ください。なんて(笑)

角質がむけ始めました。ベロ〜んという感じでむけます。日焼けの背中みたい。でも、角質が厚くなっているので、もっと、ベロ〜ん感が強いです。これから、4〜5日間で端の方までボロボロ細かくむけていきます。

すでにおわかりのように、むけたところはシットリ、ツルツル。むけてないところは、ガチガチで、色も黒くて、キッチャニャーイですね。
私の使用している品は、足の甲や指の間のむきたくないところに塗る保護クリームが付いていますので、角質の厚いところだけを除去出来ます。
むけはじめたら、特に、保湿に心がけて、フット専用クリームでも、ハンドクリームでも、何でも良いのでしっかり擦り込んでおきます。
こうして、ケアをすれば3が月位はもちます。

ボロボロむけている間は、床に皮が落ちますのでフットカバーを履いておきます。入浴前にフットカバーを脱ぐ時はご用心ください。パラパラ、角質が落ちますよー。新聞紙の上で脱ぎましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うきふねさんへ

れつさん

お肌の弱い方にはおすすめできませんが、結構皆さんがやっていることがシニアナビで分かりました。
 かなり、綺麗になると思います。

2015/08/12 17:17:35

みか。さんへ

れつさん

これ、5個セットで購入して、毎回こんな感じでベロンベロンですよ。
 慣れてないと、怖いくらいですけど、結果オーライなので満足しています。

2015/08/12 16:48:03

すごい!

みか。さん

私がやったのは、靴下の中でパラパラ取れた
だけのものでした。

すごいです!見事に剥がれていますね。

2015/08/11 21:58:19

おりおんさんへ

れつさん

足ツルツルのお仲間、かつ、息子に振り回され仲間でしたかー。
 息子には弱いですよねー(笑)

2015/08/10 21:25:42

綺麗にむけてますね!

おりおんさん

私のは細かく取れるタイプだったので、ずっと靴下はいてました(^^;)

1つ前の記事、今日読んだんですが、お互い息子にはいいように使われますね〜(笑)
れつさんともかぁ〜と一人クスクスしちゃいました(笑)

2015/08/10 17:28:59

tinkさんへ

れつさん

裏返すと、販売名はオリエンタルビュー ローションパックだって。

2015/08/10 13:06:30

tinkさんへ

れつさん

ネットで買ったんだけど、smooth foot って書いてある。

2015/08/10 13:04:26

わっ

うきふねさん

スゴイですね〜。やってみたい(^o^)

2015/08/10 12:12:11

大成功!

さん

最近私はこんなに剥けない。
こんな感じで剥けるのが希望なんだけど‥

何使ってる?

2015/08/10 12:10:37

ネコ社長さんへ

れつさん

あらー、本当にごめんなさい。
 失礼いたしました。R55指定にすればよかったですかねーーー。
 ん?56?57?

2015/08/10 10:07:00

ゲホッ

ネコ社長さん

朝食前にありがとう。。。
(-_-#)

2015/08/10 09:47:30

Reiさんへ

れつさん

凄いでしょ?
 怖いくらい取れます。
最初はドキドキしたけど、慣れました。
 ハンズで買ったり、プラザで買ったりしていましたが、ネットが一番安かったので、最近はネットで買っています。
 はじめてなので、店舗でよくものを見てから買った方が良いと思います。薬局にもあるかも。

2015/08/10 09:23:03

マメタンさんへ

れつさん

綺麗になっても、見せてあげなー一い!(笑)

 足の裏のアップ写真なら良いですよぉ

2015/08/10 09:20:25

石さんへ

れつさん

知らない!知らない!
責任持てません(笑)

2015/08/10 09:19:10

maruさんへ

れつさん

見ちゃいましたか?
朝っぱらから、ごめんなさい。
 足の裏は間違いなく美しくなると思いますけど・・・

2015/08/10 09:18:19

これ、ほんと!?

Reiさん

すごいですね〜
初めて見ました。靴下を脱いでるのかと思いました。
角質をほったらかしていた私…やってみます。
薬局とかにも売っているのですか?

2015/08/10 09:12:51

楽しみ♪

さん

おはようございます♪

綺麗にツルツルになったナマ足を楽しみにしています(*^^*)

2015/08/10 08:53:22

れつさん

さん

おはようございます

内の鬼嫁の つらのかわ も とれないでしょうか?
かなり 分厚い (笑)

2015/08/10 08:42:29

あちゃ・・

さん

おはようございます

あちゃぁ みてしまった!

でもまだ60前だから・・
歳ではなく中身が・・・^^

きれいになったお足で履くドッド模様のスニーカーが一段と映えますね。

2015/08/10 08:08:48

PR





上部へ