メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ほぼ、完了 

2015年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回はお見苦しい画像で失礼いたしました。
スタートが6日、明日で一週間になりますが、大体むけ終わりました。

あとは、毎日、ボディローションや、ボディクリームで保湿して、この状態を保ちます。

この分なら、週末の京都旅行は、サンダルで、素足をみせながら、闊歩できますかね。

ちなみに、右足の黒みは画像の影で、足が黒いわけではありません。撮影者の息子が、気にしておりましたので、一言付け加えさせていただきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マメタンさんへ

れつさん

ありがとうございます。
 いまさら、顔はどうしようもないので、せめて、足の裏位・・・てな、感じです。
 足裏でも「綺麗」って言われるのは気分が良いでーす。

2015/08/13 23:17:56

綺麗♪

さん

おはようございます♪

良かったですね(^^)

綺麗になりましたね(*^^*)

2015/08/13 07:21:00

maruさんへ

れつさん

今度はカンナで削ってみます(笑)
 
 もう、足の画像は出ませんよー!
 
 でも、自慢できるところがない・・・
 そっか、サンダルだけのアップ?
 

2015/08/12 21:43:55

うきふねさんへ

れつさん

京都情報ありがとうございます。
 少しは楽になったのですね。
 暑くても蒸しても、京都って大好きです。
 
 すごーく、楽しみです。

2015/08/12 21:37:35

きれいになった

さん

よかったね〜^^

2015/08/12 21:11:20

夏のサンダル

さん

こんばんは

どんなサンダルですか ?
次のブログは履いたサンダルを待ってます。

影の声
薄皮をむくんなら 日本古来のカンナじゃダメなのかな・・。
カンナだと0.何ミリまで削れるけどな^^

2015/08/12 21:10:51

こんばんは

うきふねさん

とってもなめらかで綺麗なおみ足に
なりましたね。すごいです。

京都は、今日あたりから涼しくなっています。
猛暑は過ぎたかもしれませんよ♪

2015/08/12 20:54:57

う〜ん〜なめらか〜ん♪

みか。さん

柔肌ですね^^
綺麗ですね。

2015/08/12 20:31:47

Reiさんへ

れつさん

やはり、角質鳥はこれが安くて速いですね。
友人は、わざわざ、フットサロンに行っていましたけど、6000円。誘われたけど丁重にお断りしました。
 この写真の謎?ふふふ!!
 
 

2015/08/12 19:57:13

寅年ヨッシーさんへ

れつさん

えーっ!!!
同じ格好をなさったのですか?
 それはそれは、私の考え足らずのコメントで、この暑い中、ご苦労をおかけいたしました。
 確かに、左右間違えました。
 ごめんチャイです。

 祇園、楽しんできますよー。ルンルン!

 文言に落ち度など、全くございませんので、ご心配なく。これからもよろしくお願いいたします。

2015/08/12 19:54:37

きれい!

Reiさん

美しくなりましたね〜(^_^)

でも、どうやって写真撮ったか?に興味ありです(^_^;)

2015/08/12 19:07:16

レツ様へ

寅年ヨッシーさん

祇園の夜の散歩楽しみですね。

写真が黒ずんでしまったのは写真で言うと下ですよね?
同じ格好して確かめましたが上は左足ですもの。

コメントするのはじめてなので文言に落ち度あればゴメンナサイ。

2015/08/12 18:59:12

ケイコさんへ

れつさん

まだ、端っこのほうに若干、ボソボソしているところがありますが、60歳の足裏としてはまあまあかなーって。

 でも、普通は誰かに見ていただける箇所ではないので、シニアの皆様を巻き添えにしました。(笑)

2015/08/12 17:30:28

悠遊人さんへ

れつさん

他に綺麗なところがないので・・・
他は、一皮むいたところで、どうなるものでもないし・・・
 
 せめて、足の裏位、美しく!です(笑)
 

2015/08/12 17:28:34

すごくきれい!

さん

一週間でつるつるのおみ足ですね♪

サンダル、自信もって履いて旅行楽しんで
ください。

2015/08/12 17:22:55

綺麗な御身足

さん

女性の努力は涙ぐましい。

その甲斐あって、結果が全て、美しい。

2015/08/12 17:12:44

PR







上部へ