メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

気分転換だってばー 

2015年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 文献閉じて、気分転換にブログを書いて、優しいコメントいただいて、気分良かったのにぃ・・・
 
 「気分転換に、すそ上げなんか、いかがですか?」
 
 「はぁ〜〜〜?」
 
 
 「明日、会社にはいていこうと思います」

 「目が非常に疲れておりますが・・・」

 「このズボンは、通気性が良くて快適で云々。明日も、猛暑になるようで云々」

 息子には、弱いんです。これから、御針仕事でーす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

maruさんへ

れつさん

おはようございます。
 なーんにも気分転換になりませんよー。
 まったくぅ・・・
 
 元気ハツラツなmaruさんへ

2015/08/10 09:43:42

tinkさんへ

れつさん

tinkさんも、息子さんの頼み事で動いていますよねー。
 母は、弱いんですよね。
 昨夜すそ上げしたズボンで出社していきましたよ。

2015/08/10 09:42:10

気分転換?

さん

おはようございます

お針仕事って気分転換ですか^^?

間違ってもお手々に針を刺さないように・・ね。

昨夜は疲れっちゃってて拍手だけでしたが、ゆうべはたっぷり睡眠をとって今朝は元気はつらつです。

2015/08/10 07:30:27

息子に‥

さん

勝てる母はいないです。

どんなに忙しくても‥
どんなに遅くても‥
いつでも息子の言うなりです(笑)

息子も母の弱いとこ、よーく知ってますネ
大事な息子のためならエーンヤコラ!
頑張ってネ!

私は束の間の定休日です。

2015/08/09 21:50:22

PR





上部へ