メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

シロダーラ、その後 

2015年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

施術を受けてから1週間。
 睡眠の質が向上し、時間は少ないものの、深い眠りを得られるため、朝はスッキリ。
 腹が立たない、ので気分的に平穏な心地よい毎日。

 そして、今日、いつものアロマオイルマッサージを受けたら、なんと、まず最初に「アイメークを変えましたか?お目目パッチリですね」 
 いえ、朝起きて顔洗っただけ。すっぴん。

 次、全身のタオルをどけて「色が白くなってますね。
 身体のクスミが取れて透明感が出ています」

 「足の経絡が完全にとおるようになってます」(これ、セラピストさんが漢方の勉強をしている人で、要するにつまりや滞りがなく、むくみも血行不良も改善しているというような意味です)

 「頭が柔らかくなっているけど張りがちゃんと出ています」(脳の変な緊張がないという意味)
 
 そして「気がはいっている!」と。

 彼女はシロダーラとは利害関係もない全く別の組織のセラピスト。そして、3年位私の裸体を週一でケアしてくれている人。
 
 彼女の解説によると、自分の専門学校のお仲間もアーユルヴェーダのサロンを開業したり、施術を受けている友人はたくさんいるけれど、これほどまでに良い結果を出す先生を知らないというのです。
 さすが、ネパール人のニーマル先生。私に、良い気をたっぷり注入してくださっているとのことです。
 で、セラピストさんも予約をするそうです。
 
 
 わかりにくいブログでしたね。
 要するに、良かった!ということですよん。
 
 
 
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なにかいいことありました?

朝の作家さん

こころと
からだが
密な女性

とても
素敵なこと
ありましたか??

2015/07/10 19:45:09

maruさんへ

れつさん

ゴダイゴ、わかりますよ。
 タケカワさんの声、好きです。
 もしかして、maruさんも歌うの?

2015/07/10 09:51:09

喜美さんへ

れつさん

思い切って、施術を受けて良かったと思います。
 シロダーラは初体験ですが、何か月かに一回は続けたいです。

2015/07/10 09:49:41

ガンダーラ^^

さん

おはようございます

いやいや よ〜くわかりましたですよ。
自分にはシロダーラは無理なんで、せめてゴダイゴのガンダーラを聴いてモーニング珈琲します。

ゴダイゴってわかります?

2015/07/10 07:35:49

体にいいのね

喜美さん

他の人が見ても解るくらいなの
自分では十分わかって居るでしょう
凄いね 誰でも美しくなりたいし
前からやっていたの 其れとも2回だけ
益々綺麗になってね 私もやりたい位

2015/07/10 05:38:55

PR





上部へ