メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】DeNA、4安打に決勝タイムリーのバルディリスを褒めてやらなきゃ、今日は!…砂田も19歳でねえ、5回1失点は立派です、使えますよ 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、当ブログを書くに当たっても、若干興奮状態が続いています。当ブログでもお馴染みの荻窪えきさんが出演した舞台、「金と銀の鬼」を今日の午後に見てきたからです。帰宅後、いつものように、洗濯物を取り入れ、夕食の準備をしながら、中二の娘の勉強を見る。一気に現実に戻されるわけですが、今日の場合、野球中継でも「興奮状態」が続きました。DeNAですよ。まずねえ、褒め称えたいのは先発の砂田ですよ。4回まで無失点で、5回に長野にソロホームランを打たれて同点となり、降板となりましたが、合格点..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ