メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】倉本のタイムリーが大きかったですよ…DeNA、巨人に大勝で、連敗を12でストップ! 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前中、私は自身の「神奈川・川崎ブログ」で、「そろそろDeNAは勝つ頃だ」と書きました。「正夢」になりました。うれしいねえ。DeNA、今晩の巨人戦に勝ち、連敗を12でストップ!今日も巨人に2点を先制されましたが、なんか、負ける気はしなかったですね。案の定、6回に2アウトから倉本がタイムリーを放ちましたが、これが、DeNA打線に火を着けたと言っていいでしょう。倉本のタイムリーが大きかった。ピッチャー久保に代えて、代打に下園を出しましたが、これが的中。勝ち越しタイムリー。し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ