メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

私のお宝 

2015年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

相変わらず、片づけを継続しています。
こんなに時間をかけてはいけないらしいけど、なんだか、今回はとことん、徹底的にやってます。

またまた、お宝が出てきました。
というか、これは、私の記憶の中にありましたが、ちょっとナビの皆様に見せびらかせたくて(笑)

一つはマイケルジャクソン、ジャパンツアーの時のトレーナー。これは、友人がスタッフ側にいて、いただいたもの。わたしは、普通に観客席で、聞いていました。1988年、もう、27年経つのねー。

もう一つはザ、ローリングストーンズのジャパン公演のパンフレット、Tシャツ、それを買った時に入れてくれたビニール袋。

20代はどちらかといえば、親に連れて行ってもらうのはクラッシックの演奏会ばかり。それが、30歳すぎてから、こういうポップス系のコンサートに友人と行くようになりました。
50代には、矢沢永吉コンサートでタオルを投げたり。
年齢と反比例しているみたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さんへ

れつさん

若い時の思い出、大切にしたいですね。
 しかし、アルゼンチンタンゴバンドとは、おしゃれですぅ。

2015/06/25 09:44:41

凄いですね〜

さん

おはようございます♪

本当にお宝ですね〜

鑑定して貰ったら凄い値がつくかも〜です(^^)/

2015/06/25 08:28:39

追っかけ

藤の花さん

20-30代は東京にきたアルゼンチンタンゴバンドをホテルまで追っかけをしていました。15:50

2015/06/24 15:50:16

PR





上部へ