メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

逃げ帰った訳では無い 

2014年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少しは親孝行出来たかなと思っています。


一年半ぶりの親子でした、先月三図の川を
渡り其処ね未だ早いと閻魔様に戻されたと親が
話てくれた、体調が戻り穏やかな状態で過ごしている。


数日間の世話で帰って来てしまったが、台風が接近と成れば兎に角家の事も気に成るので早々に帰って来ました。


高速道路は連休最後となる今日は生憎の天候で
道路には混雑が見られずすんなりと家に着きました。

その前にホテルに居るマリーを引き取り連れて帰って
見たが声を枯らしてた、待ちこがれ吠えて居たのでしょうか。


今は安心の姿で寝に入って入る、此れでにゃん子も
マリーも安心としたのでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ