メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

あっと言う間?のPL花火 

2014年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はPLの花火仕事は発表会前なので出来たら休みたくなかったけれど車では行けないし、満員電車に乗ることを考えたら・・・結局休みにした。7時55分から8時50分までの予定だとのことだが多分40分頃にには終わったような気がする。我が家からも見えるのだが、すぐそばの川の土手に行けば遮るものがないので思う存分楽しめる。でも立って見ているのはしんどいし、蚊の餌食になるし・・・今回は娘たちも来ないから家の中から眺めておこうかと思っていたらふと思いついた!そうだ、キャンピングカーは川のすぐそばの駐車場に置いてるからそこからよく見えるのでは?と・・・ワンコを連れてキャンピングカーへ〜(ダンナはもうお酒がまわって夢の中)土手にいるのと同じようによく見えた。ビール飲みながら座って眺めていたら8時40分頃に終わったみたい。見物していた人たちもこんなに早く終わるとは思わないのでずっと土手で待っていたけれど一向に再開しないので諦めて引き上げていった。予算がどんどん少なくなり1億5000万で縮小せざるを得ないのでしょうが花火自体は素晴らしいけれど、ちょっとあっけない寂しい花火でもありましたわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ