メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

5ワンとお出かけ〜 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20代からの古い友人Oはんは当時からかなりの天然・・・


仲間の中でひょっとして一番かも?


そして仲間内でも、ま、Oはんはみんなが倒れても
「私、もうあかん〜〜〜」と言いながら最後まで倒れないで!と
確信を持って言われている。


そんなOはんは、ランの実家でもある。


ランはそこのところをわかっているのか、Oはんが大好きで
彼女が来たら普通の喜びようではない。


先日、彼女が来た時もダンナの「待て」の静止を振り切って飛びつきに行った。


私は、こりゃ今度Oはんもランのトレに連れて行って、妨害の練習に
つきあってもらおう!と思った。


Oはん宅にはランの父親レオンとランの姉ロマネがいる。


我が家の3ワンコとで滋賀県のソラノネにドライブに行った。








シュンは乳腺腫切除後なのでネッカーつき・・・


琵琶湖を眺めながら快適なドライブ、そして生まれて初めて
こんな美味しいごはんを食べたと感動したかまどで
炊いたご飯は最高。
全然固くはないけど、噛みごたえのあるしっかりとした米粒。


かまどでご飯を炊く体験、ブルーベリー摘みもできるし、
ポニーにも乗れる。
今回はワンコ連れなので何もできなかったけど・・・・


こりゃ孫たちも連れてこなくては!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ