メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

母のお誕生日会♪ 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あと1ヶ月はもたないでしょうと言われて退院したのが昨年の4月。

8月の母親の誕生日にお世話になっている姪夫婦達と堺の南海グリルで
食事会をしてからもう一年が過ぎた・・・

今年も先日、昨年同様南海グリルで集まってお誕生会をした。
私の弟も転勤から戻って今は大阪勤務なので参加出来た。

なんと偶然にステーキを焼いてくれる調理師さんも昨年と同じ人だった。

母親も含め家族全員がそれぞれこのお店は30年以上前から利用して
いろんな思い出がある。

いろいろ懐かしく思い出しながらもワイワイおしゃべりしてご馳走を食べて
母親もとても喜んでくれた。

「また来年もお待ちしてます」とテーブル担当の調理師さんが帰り際に言ってくれた。

そう、、、母に寿命があればまた必ず連れて行ってあげよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ