なんで?

アドヴァイス 

2014年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:時間

  借りているサイトのメールボックスに、Hクラブのメールがどんどん来るようになった。「受信拒否」設定しても、アドレスの一部を変え名前を変えしてやっぱり来る。
 削除しても削除してもキリがない。
 サイトの「苦情相談」へ行ってみたら、「よくある相談」に同じことが載っていて、回答が「受信拒否にしなさい」とあった。
 フゥーーーーーー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

受信拒否

NEKOさん

初めまして、PCスクールをやって居ます

メールソフトを調べて見てドメイン拒否(@マークの後ろ)が出来るようであればして見て下さい。
H系の運営サイトがそれほど沢山のドメインを持っているとは思いませんのでウィンドウズメール(MSのメールソフト)では効果が出て居ます(^◇^)

2014/07/21 00:18:32

スタッフの頭が固い

kirikoさん

みのりさん
 HKメールはほんとに困りますねえ。
「お金をあげます」というのは、いろんなアドレスで来ます。絶対に開いてはいけないそうです。
この、借りているサイトのメールボックスは有料でして、アドレスを変えて貰おうと相談室へ行ったのですが、変えてくれそうにありませんでした。
 yahooは無料で、「受信拒否」はしっかり効いてますけどね。

2014/07/13 22:53:41

情報もれ?

さん

アドレスが知られる原因はお買い物からでしょうか。
発信元が外国であれば、難しいのでアドレス変更になるでしょうか。
日本国内であれば発信元のプロバイダへ苦情。
メールヘッダーでわからないでしょうか。

2014/07/12 00:32:49

受信拒否

みのりさん

kirikoさん

以前にブログにお邪魔したような

記憶があります。

迷惑メールこまりますね?
私もブログに何回も乗せられて
困りはててブログを削除したことがあります。

2014/07/12 00:27:14

PR







上部へ