なんで?

うっかりがっかり 

2016年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:時間

 毎日タイヘンがいっぱいで、疲れてここへ来られない。通信を見て久し振りで来た。
 読んでくれる人がいないと解っているけど居眠りながら2000字ほどのブログを書いた。
 アップしようとして、うっかり「アンケート」に記入した。
 書いたブログが全部消えた。
 なんで、あんなところにアンケート欄なんか置いてるの!?
 このテーマが適切でないので、「追加」しようと思ったけどまた消えそうだからありあわせにしておく。
 ハラタツナー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

南君さん

kirikoさん

コメントと慰め、有難う御座います。
よく書いていた頃は、自分のワードに下書きしてコピー、アップしていましたのに、油断でした。
それにしても”シニア”は、タイトルを忘れても消えるんですね。ちょっと意地悪だと思います。

2016/09/02 00:40:28

心中お察しいたします

南君さん

初めまして
南君と申しますブログのランキング経由で
拝見させていただきました
久しぶりに書いたのに
あっという間にどこかに消えてしまう
私もよくやってしまいますが
悔しいのなんのって!!
懲りずにまた書いて下さいませ

2016/09/01 11:06:15

PR





上部へ