なんで?

いつまでも忙しい 

2017年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:時間

 シニアナビ、パスワードを忘れて長いことログインできませんでした。今日、「脳年齢」のメールを見ていたらひょいと思い出して、あっさりログイン。自分でびっくりしています。
 昨年の6月、高台に倉庫代わりの古家を買いました。仕事もします。ここから4キロ余りの所なので、シニアカーを借りました。
 それで坂の上へ行って、撮った景色をここへ投稿しました。
 高台の家は、大阪の家にあった世帯道具一式と、コレクションの本と布地と毛糸を運び入れて6つの部屋が荷物だらけ。まだ片付いていません。昔から忙しくしていましたけど、毎日もっと忙しくなりました。
 シニアカーは、借り賃が毎月¥2250です。高いと思っていましたのに、市役所が負担してくれるのが\'22550だと聞いて仰天。
 もったいないからもう返却しました。
 いまはまだ運転手が元気なので、私の軽トラを運転して貰って通っています。一人になったら、シニアカーを買うことにします。でも、軽トラなら15分ぐらいで行けますけど、シニアカーだったら2時間。タイヘンです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして

やたがりあさん

ホンマに高台ですね〜

シニアカーって電動椅子みたいなものですか?あれで登るのはキツイ(*_*)

2017/02/04 00:03:28

お元気そうで

みのりさん

kirariさん

 ご無沙汰しています。
お元気そうで安心しました。

 私の”桜とメジロ”の写真に
コメントをありがとうございます。
 また私もシニアからブログを
更新していますので
是非訪問して下さいね

2017/02/03 08:25:13

PR







上部へ